フォト

サロン情報

  • NATURAL GLOW
    都営新宿線『大島』徒歩6分、『東大島』徒歩4分                   OPEN:10:00~                     定休日:不定休                     ご予約はメールフォーム又はnatural_glow@me.comまで。 (お名前、ご希望のメニュー、ご希望の日にちを記載ください。)折り返し、ご連絡させて頂きます。

リンク

無料ブログはココログ

« ピンクラメグラデーション | トップページ | リーフグリーン逆フレンチ »

2012/09/04

SPAトリートメント ヘアソープ

私が今一番お気に入りのシャンプーをご紹介しますhappy01

Img_8258
SPAトリートメントヘアソープですshine
お化粧品だけでなく実はシャンプーもあるんですよbleah

これがノンシリコンなのに、きしむ事がなく極め細やかな泡立ちでものすごく上質なんですsign03
今まで数々のノンシリコンシャンプーをお使いになられてきたK様も大絶賛smile

年齢を重ねてくると髪が細くなってしまったり、少なくなってきてしまったり、女性でも悩みが出てくる事もありますよね。
シリコン入りのシャンプーは傷んだ髪の毛を補習してくれるわけではなく、コーティングするだけなので、手触りはよくなっても髪の健康にはつながりません。
使い続けると頭皮の毛穴に汚れ等を詰まらせる事となる上に、地肌のトラブルを起こす原因にもなりかねます。

ヘッドスパを科学した3つのコンセプト

【美しい髪の為のOFF~クレンジング】
髪の毛と頭皮の汚れをディープクレンジングすることにより、頭皮への栄養が行きわたりヘッドスパマッサージの効果を発揮します。

●ノンシリコン
頭皮や髪の毛をコーティングすることにより栄養分の浸透を妨げるシリコンを不使用。

●スカルプクレンジング
頭皮の毛根につまった皮脂を取り除いてくれるので栄養分をすみずみまで届けてくれます。

●ヒートリペアピッド
剥がれたキューティクルをドライヤーの熱により元の状態に密着させてくれます。

ルイ・ヴィトンの香を作り出したトップパフューマーによる疲れを癒す上質な香り

国際的調香師アランベルジュ氏によって創り出された疲れを癒すフレグランスで極上のヒーリングタイム…。アランベルジュ氏は「ルイ・ヴィトン」「カルティエ」等の香りを手がけてきたトップパフューマーです。

400ml 定価 \3,990.- の20%OFF→\3,192.-でご購入頂けます。

どんなシャンプーを購入していいか迷っている方、ノンシリコンシャンプーを使ってみたい方…ぜひお試しくださいheart

※香水のように強い香りはしませんのでご安心くださいhappy02香りはほのかに香る程度で、全くきつくありません。どちらかといえば市販されているシャンプーよりも弱めです。

« ピンクラメグラデーション | トップページ | リーフグリーン逆フレンチ »

フェイスセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430077/46945201

この記事へのトラックバック一覧です: SPAトリートメント ヘアソープ:

« ピンクラメグラデーション | トップページ | リーフグリーン逆フレンチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30