フォト

サロン情報

  • NATURAL GLOW
    都営新宿線『大島』徒歩6分、『東大島』徒歩4分                   OPEN:10:00~                     定休日:不定休                     ご予約はメールフォーム又はnatural_glow@me.comまで。 (お名前、ご希望のメニュー、ご希望の日にちを記載ください。)折り返し、ご連絡させて頂きます。

リンク

無料ブログはココログ

« ダブル変形フレンチ | トップページ | ねこネイル »

2012/04/19

サテンヌード(+yukiusagi)

中学校生活にもだいぶ慣れてきた娘。
毎日が楽しくて仕方ない様子happy01
楽しく学校に行ってくれる事が一番sign03
よいスタートが切れてホッとしています。
中3の息子と中1の娘。我が家から小学生がいなくなって、生活が少しずつ変わっていきそうです。
子どもの成長は早いですね。
今を楽しまないとbleah
明日の朝もバタバタと息子のお弁当作りから始まりますcoldsweats01

では本日1人目のお客様のご紹介ですnote

ribbon I様
いつもありがとうございますsign03
羊毛フェルト作家のyukiusagiさんがyukiusagiちゃんを連れてのご来店heart
いつ見ても可愛い~heart04

Img_6008
ネイルのデザインは、全面カラーリングにされましたhappy02
サテンヌード。光沢があってキレイなお色ですwink

Img_6010
『yukiusagiを描いてheart』のリクエストに応えてみましたsmile
左手薬指にマフラーを巻いたかわいいyukiusagiさん。
私が描いていいの?と思いながらも楽しくなってワクワクしながら描きましたhappy02

Img_6011_2
ちゃんとyukiusagiになったかしらcoldsweats01

Img_6012
オパール系のスワロフスキーとシルバーのパーツで飾りつけshine
yukiusagiさん今日も楽しい時間をありがとうheart04

« ダブル変形フレンチ | トップページ | ねこネイル »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

yukiちゃん、こんにちは♪

昨日はお世話になりました~♡
前からyukiusagi描いてほしいな~って
思ったいたのだけれど昨日は思い切ってリクエスト♪
そして可愛く描いてくれてありがと~~~lovely
しょっちゅうネイルを見ています(笑)
紹介もありがとうね☆

エクステも久々嬉しいです♪
夫は気がついているのか気がつかないのか
よくわかりません(笑)

また伺うの楽しみにしています♡

yukiusagiさん

先日はご来店頂き、ありがとうございましたheart04

指先のyukiusagiちゃんは元気ですか?(笑)
私なんかが描いちゃって本当にいいのぉ~?って思いながらも、描き出したら楽しくなっちゃってhappy02
テンション上がっちゃいましたup
楽しい時間を本当にありがとうheart

またぜひぜひいらしてねhappy01
お待ちしてますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430077/44949081

この記事へのトラックバック一覧です: サテンヌード(+yukiusagi):

« ダブル変形フレンチ | トップページ | ねこネイル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31