フォト

サロン情報

  • NATURAL GLOW
    都営新宿線『大島』徒歩6分、『東大島』徒歩4分                   OPEN:10:00~                     定休日:不定休                     ご予約はメールフォーム又はnatural_glow@me.comまで。 (お名前、ご希望のメニュー、ご希望の日にちを記載ください。)折り返し、ご連絡させて頂きます。

リンク

無料ブログはココログ

« ピンク逆フレンチ(+レオパード柄) | トップページ | ハニースイート逆フレンチ »

2012/03/26

ミニーちゃんネイル

先週の金曜日無事に小学校を卒業した娘heart
rainが降って来てしまい、少し残念でしたが素晴らしい式でした。
今日はお友達とディズニーランドに行っています。
そこでsign03『ネイルして~heart04』とお願いされたので、卒業祝いとして私からのプレゼントは初ジェルネイルshineshine

デザインは大好きなミニーちゃん

Img_5530
パールレッドのフローターにドット柄note

Img_5529

薬指にはミニーちゃんをジェルで描いてみましたhappy02
練習もなくぶっつけ本番で描いたのでちょっとあやしい(笑)
でもミニーちゃんに見えるかなsign02

Img_5533
パターンを変えて描きましたsmile
今日は楽しんできてね~happy01notes

« ピンク逆フレンチ(+レオパード柄) | トップページ | ハニースイート逆フレンチ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

先日は色々とありがとね~!ミニーネイル、とっても可愛かったと娘も絶賛してました。そして、今、画像を見て思ったんだけど、とっても綺麗な手だわ~♪指先がシュッとしてる!キレイキレイ!

なぼ様

こちらこそ色々とありがとうございましたsign03

ミニーネイルちょっと頑張ってみましたよ~coldsweats01
やり始めるとのめり込んでしまうみたい(≧m≦)

指は長くて細くて本当にきれいなのsign03
私が言うのもおかしいけれど、羨ましいくらいよsign03
私と大違いsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430077/44638453

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーちゃんネイル:

« ピンク逆フレンチ(+レオパード柄) | トップページ | ハニースイート逆フレンチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31