フォト

サロン情報

  • NATURAL GLOW
    都営新宿線『大島』徒歩6分、『東大島』徒歩4分                   OPEN:10:00~                     定休日:不定休                     ご予約はメールフォーム又はnatural_glow@me.comまで。 (お名前、ご希望のメニュー、ご希望の日にちを記載ください。)折り返し、ご連絡させて頂きます。

リンク

無料ブログはココログ

« 夏休みのお知らせ | トップページ | ホワイト逆フレンチ(+パープルグラデ&薔薇・レースアート) »

2011/08/18

夏休み

連日溶けてしまいそうなくらいの暑さが続いていますねsweat01
私は昨日までお休みを頂き、近場だけウロウロしながら、毎日のんびり過ごしていましたhappy01
1日だけ主人のお休みがあったので、横浜中華街で夕食を食べよう!!という事になり、少し早く出発してみなとみらいの付近で遊んでから行きましたevent

よくショッピングモールなんかで見かける似顔絵コーナー。
コスモワールドの一角でも見つけましたeye
娘が描いて欲しいsign03というのでお願いすることにしました。
『お一人様10分くらいで出来上がります』の文字。
本当にびっくりするくらい早いですhappy02
一瞬のうちに特徴をつかみ、下書きをした後はあっという間に色付けまでして完成sign03
すごいですね。手際のよさに感動しました(≧∇≦)
どうですかsign02似てますかsign02(笑)

Photo_2
そして中華街へ。何年ぶりでしょうかsign02横浜自体も久しぶりですがcoldsweats01
ものすごーく沢山の人で賑わっていましたsign03
コースで頂きましたが美味しかったですgoodたまには中華もいいですねheart04

それ以外の日は娘とショッピングに行って連日買い物三昧sign02
ほぼ娘のものですがwobbly

というわけで、特に遠出もしませんでしたが今年の私の夏休みは終わりました。
寝坊出来たのはちょっと嬉しかったかも(笑)

« 夏休みのお知らせ | トップページ | ホワイト逆フレンチ(+パープルグラデ&薔薇・レースアート) »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

おおっ☆似てると思う~~♪
実物の方がもっと綺麗wink
だけどいい思い出になるね☆

夏休みのんびり出来たようで良かったねnote
子供の夏休みもあっという間だね!
もう終わってしまうと思うととっても寂しいですhappy02

夏休みが終わったらネイルしに行かせてねheart04

yukiusagiさん

遊びに来てくださってありがとうございますheart

やっぱり似てますかsign02(笑)
娘はよく似ていると思うんですが、自分の事はよくわからなくてcoldsweats01
でもちょっとくせになりそうsign02
あちこちで描いてもらったりしてbleah

夏休みが終わりに近づいて寂しいと思うのはさすがyukiusagiさんhappy02
私は『早く学校始まってくれぇ~』って思ってますヽ(*≧ε≦*)φ

またぜひぜひネイルしにいらしてくださいねsign03
おまちしておりますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430077/41271304

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 夏休みのお知らせ | トップページ | ホワイト逆フレンチ(+パープルグラデ&薔薇・レースアート) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31