フォト

サロン情報

  • NATURAL GLOW
    都営新宿線『大島』徒歩6分、『東大島』徒歩4分                   OPEN:10:00~                     定休日:不定休                     ご予約はメールフォーム又はnatural_glow@me.comまで。 (お名前、ご希望のメニュー、ご希望の日にちを記載ください。)折り返し、ご連絡させて頂きます。

リンク

無料ブログはココログ

« ピンクベージュ逆フレンチ(+リボン柄) | トップページ | ブルーグラデーション »

2011/06/07

ホワイト逆フレンチ(+お花アート)

←私が加圧トレーニングでお世話になっている先生のブログをリンク貼りましたhappy01
“ニューヨーク(デトックスヨガ)ヨガ”
先生はとっても『ビューティ~shine
プロポーションのよさには本当に憧れます(≧∇≦)
相変わらず劣等性の私ですが、いつかそうなれる日を夢見てsign02頑張りますcoldsweats01

では本日1人目のお客様のご紹介ですnote

ribbon K様
ご新規様ですnotes本日はありがとうございましたsign03
実はK様は娘の幼稚園時代のママ友wink
今はお引越しをされて少し遠くにお住まいですが、私がおうちサロンをしていると知って来てくださいましたhappy01
しかも最近ネイルスクールを卒業されたネイリストさんでもありますheart04
何年かぶりにお会い出来て、ネイルのお話いっぱい出来て楽しかったですup
そんなK様がお選びになったのはこちらのデザイン

Img_1659
ホワイト逆フレンチにたくさんのカラフルなお花アートclover

Img_1662
人気のデザインですgood

Img_1664
たくさんのバイオのカラーを使っていますので、参考までにご紹介します。
#1 French White
#2025 Vibrant Violet
#2027 Perfect Pink
#2028 Tangerine
#2068 Polar Blue
#2079 Spring Maple Leaf

Kさん、今日はありがとございました。よかったらまたいらしてねheart

« ピンクベージュ逆フレンチ(+リボン柄) | トップページ | ブルーグラデーション »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪ 素敵だ~lovely
先日お邪魔した時、可愛いな~って
思っていたネイルです♪
私には無理だなぁと思いながら…
こんな可愛いのでも無理なんてねぇ(笑)
ふんっ変な夫!gawk
ふふっ、失礼しましたhappy02

あっflairフットにならいける?(想像中)
う~ん、やっぱり駄目な気がする…
ってごめんね、何しに来たんだかhappy01

でもそろそろフットもお願いしたいです♪

yukiusagiさん

見に来てくださってありがとうございますheart04

色鮮やかでかわいいデザインですよね~notes
Kさんも喜んでくれましたhappy02

そろそろフットの季節ですねshine
ハンドよりほんのちょっぴり冒険してみますか?(笑)
ぜひぜひいらしてくださいねheart
お待ちしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430077/40305685

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト逆フレンチ(+お花アート):

« ピンクベージュ逆フレンチ(+リボン柄) | トップページ | ブルーグラデーション »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30